Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
ごあいさつ
おはこんばにちわ(´ー`)
ほっしという顔文字FAでございます(*´ω`*)

カボチャ頭を購入したら何か日記を書きたくなったという、イミフな動機でブログを作ってみました
つまりは、カボチャSSを貼り付けたらそこでネタが尽きるっていう('A`)…

某チョ○ラータ先生ブログと似た状態になるのが目に見えてますが、まあ、成り行きにまかせましょwww

ちなみにプロフィール欄にある顔の全体像がこつら(σ´□`)σ

0029-0.jpg

('A`)

もじゃ2現地調達したテラグレ体を装着してみたけど、なんぞこれwww

シャインは金ぴかきらきら、ミスティックはまっちろ…
テラグレ♀→どこぞの女王様\(^o^)/
テラグレはないなぁ…

(ああ、ボルケTAの記録とか、寺2のドロップとか、何か色々かけるじゃなかろーか)

脳内会議を経ずに書きながら内容を決めるとか
見切り発車って怖いですねっ☆(ゝω・)v

さてとまあ、暇なときなど、ふと思い出したかのようにボルケTAしたりします
以下勝手なレギュレーション
○マテ1・2、オーラ禁止
○箱全開け
○砲台ルート
○AOSは使わせてください、お願いします
となっております

ガチTAやるなら砲台スルーの箱スルーなんでしょうけどね
銃だってジャンジャンバリバリ撃ったりできるでしょうけど
でもなんか箱の中身もったいないし、SPももったいないし…
開けてない赤箱から必殺武器とか出るかもしれないじゃんねー
どうせオスミ防具1sだとは思いますがgggg

まSPに関しては、バッド回しと2コンボで\(^o^)/オワタとか多々あるんで
ふつーに減っていったりしますだわw

現在の最速タイム残31:04
あんときはクリでまくり、コンボが妙に続く、っていう状態でしたからのう
暫く更新はできなかったんですが、先日ようやく(*´σー`)

Cabal(Ver1333-090708-1958-0.jpg

じゅーびょーこうしーん(∩´∀`)∩ワーイ

SS抜いた方が早いなとドル先生が言ったので、試しに極力SSを使わない感じでボルケTA
そして気づかされたSSいらない子説

何を言う、単体ならばSSはFA最強クラスのスキルのはずだYO
フハハハ、スキルレベル20でやっちゃうよ!やっちゃうよ!
結果→25秒遅くなったといふ('A`)…

更に加速するSSいらない子説

まあおとなしく影、クリショ、ランス系、キャノンなら火や石で頑張れって話ですね
|出口| λ............トボトボ

とりあえず初回の更新はこんな感じで\(^o^)/オワリ
次回はSC、武器防具・ステ晒しあたりでもでも

それではお疲れ様でしたー
( ´Д`)ノ~バイバイ

PS.身近な人の所を適当にリンクしてみちゃうYO
Posted by ほっし@
comment:12   trackback:0
[cabal]  thema:ゲームプレイ日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
No title
一番乗りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どっかのGマスみたいに、ほったらかしにならない様に、頑張ってくだしあ♪
2009/07/14 13:13 | URL | edit posted by 龍♪
No title
>ろんさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあ、広告が出ないように頑張ろうかと…w
2009/07/14 14:38 | URL | edit posted by ほっし
No title
しまったv-12

でおくれたv-12

○んたいほっすもとうとうブログv-37



ぴろっこ登場してる!
2009/07/14 16:21 | URL | edit posted by ぴろぴろ
No title
>ぴろす
どこら辺が○んたいなのかkwsk(#^ω^)

アーマー着て、角はやしてるwizよりかはマシだと思います(・∀・)ニヤニヤ
2009/07/14 16:38 | URL | edit posted by ほっし
No title
む~~~~~~~ん・・・・

さらばSS!!!

と、思ったw
2009/07/14 19:17 | URL | edit posted by しか
No title
>しかさん
んじゃ全然使えないのか、っていうとそうでもないんだよね('A`)
18~20クラスにしておけば十分対人時の切り札にもなるし。。。

複数回当たってるけど単発ダメージとして換算されるから
トトロのタゲをうばったり(・∀・)ニヤニヤ
2009/07/14 21:30 | URL | edit posted by ほっし
No title
わぁwブログ開設おめでとうございますぅ♪

FAの先輩としていろいろ教えてくださいな(ノ´∀`*)
2009/07/15 13:19 | URL | edit posted by りりちゃ
No title
>りりさん
ありがとうございますだ(*´ω`*)
戦争の動きとか、D攻略とか、そういうのも書けたらなぁと思ってますw

また遊びにきてくださひ(´ー`)
2009/07/15 13:27 | URL | edit posted by ほっし
No title
早速リンク貼っちゃいました♪
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ぺこり。
|彡サッ
2009/07/15 13:41 | URL | edit posted by りりちゃ
No title
>りりさん
いえいえこちらこそよろしくです(ノ´∀`*)
暇なときとか、どこかダンジョンにでも一緒に行きましょー(*´ω`*)
2009/07/15 14:05 | URL | edit posted by ほっし
No title
((⊂二( *^ω^*)二⊃))

中級にFAもってるんで参考にさせてもらいます(●´3`)~♪
対人専門キャラみたいなもんなんでSS18Lv・・・

SSの事前時間が長すぎるのがいけないんだーヾ(`д´)ノ
2009/07/16 13:33 | URL | edit posted by 10
No title
>10さん
じゅさんこんつわー(*´ω`*)
SSの3秒はちと長いよねぇ
2~2.3秒あたりだったら一気にDPSあがるんだけどね('A`)
2009/07/17 18:43 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/1-2a059997
trackback
