Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
ボルケTA
武器を変更してから初めてのTA
51.jpg
31:21→31:35 2コンボで終了×2、とバログにてとある理由でもたつくミスが発動
でも14秒更新w
うーん、M埋め+7×2いいなぁほんとw

とある理由でもたつくと書きましたが、嬉しいことでもあったりしたりして

従来の方法でAOSをかけるタイミングは①砲台×2②緑茶③バログとかけると丁度CTも切れてていい感じに叩けるんです
ところが今回は緑茶で使ったAOSがバログ開始時までにCTがきれてないっていう…
12~5コンボするとCT切れる感じなのかなぁ
そしてバログ終了して箱を開けようとしたら、AOSかかってる最中で動けなくてパニくるというww
まあ、そこらへん注意すれば残50秒も見えそうだなぁ

○前回からの変更点
M埋め+7×2
ざっそん部屋

武器は単純に火力うpですかね
増幅7%でNダメがあがったというのに加えて、MATKが従来より+24
まあどの職業でもそうでしょうけど、手数重視のFAにとっては数字上以上のものを感じますねw

あとざっそん部屋に関しては、さらさんのアドバイスにより攻略方法を変更
突入時右or左隅移動→コンボ開始 から
突入時その場所でコンボ開始 に変更しました
グラビで雑魚とめようと思いましたが、ランス貫通でなんとかなりますねw

さて近々もっかい行ってみます

ほいじゃ今回はここまで
お疲れ様でした
( ´Д`)ノ~バイバイ

Posted by ほっし@
comment:6   trackback:0
[ボルケ攻略]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
ざっそん雑魚、ランス→キャノンと入れるとバラけてしまうのが嫌で、2発目だけSC変えてGM入れてます~
2009/08/08 18:08 | URL | edit posted by 龍♪
>ろんさん
なんか雑魚無視でざっそんのみ叩いてたらなんとかなっちゃったので、その方向でいこうと思いますw
2009/08/09 11:54 | URL | edit posted by ほっし
AOFを最初のヘビ→FA→緑茶→サブかバログって使ってるんですが、最近よくFAでCT開けてないことがありまふ
Wiz部屋で突っ込んでも死なない硬さがあればタイム縮めることできそうなんですが、あそこだけは突っ込むと余裕で逝ける・・・
TAも何も進化してないだけあって全くタイム更新できませn
まりさんの言ってたGM抜きでやってみよかな・・・
2009/08/10 08:48 | URL | edit posted by さらこ
>さらさん
DPS重視だと恐らくGM&CPはいらない子なのかなぁ
正直ランスとキャノンの方がDPS高いですし('A`)
スキルのチョイスはなかなか難しいでつ(´・ω・`)
2009/08/10 09:28 | URL | edit posted by ほっし
カンストしてからコンボもキャスターも悩むんだよね・・・・(゜-゜)
2009/08/10 11:57 | URL | edit posted by さらこ
Exステージですが悩んでます…(゜-゜)
2009/08/12 20:48 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/13-aa084093
trackback
