Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
ぼるけたいむあたっく
メダルから印章がぽろっと

うん、ボルケに行こう(・ω・ )
残31:35→31:49
14秒更新(゜-゜)

54.jpg

このとき弓箱からカタナ2sもゲット、なかなかおいすぃボルケでしたとさ(´∀`*)ウフフ

○戦争
ほんと、どーなるんだか…
参加してる人は分かるかもですが、中盤~終盤の方針はあれでいいと思うんだけど一手足りないのが現状
まあ、ハンデありっていう状況なんだけどね(ノ∀`)
迷走してますなぁ(´・ω・`)

○非想天則

テーレッテー>∩( ・ω・)∩<テーレッテー
3R目、夢想天生発動でBGMがテーレッテーになるんすねw
それにしても非想天則のBGMに二色蓮花蝶、Grimoire of aliceが追加されてて(・∀・)ニヤニヤしとります
旧作はやったことないんだけど、BGMいいよねぇ(*´ω`*)
不思議の国のアリス、リーインカーネーションも好きw
さて…カード集める作業に戻るか(゜-゜)
Posted by ほっし@
comment:5   trackback:0
[ボルケ攻略]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
私も、チタン頭が完成すれば、少しはタイムが縮まるかな・・

いつ出来上がるのかは知らんけどww
2009/08/22 12:05 | URL | edit posted by 龍♪
>ろんさん
がんがれ…ちょーがんがれ(´;ω;`)
2009/08/22 14:18 | URL | edit posted by ほっし
1周目、2周目共に、3穴目の成功率100%っていうのがキツイっす・・

もうちょっと埋めでドキドキしたいww
2009/08/22 14:55 | URL | edit posted by 龍♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 15:36 | | edit posted by
>ろんさん
早い段階で率埋まるといいねー(´・ω・`)
うpぐれ+埋め費用よりエクステ代ががgg

>ななしさん
ちょーおめ!体調管理気を付けてくださいな(*´ω`*)
リアルの方落ち着いたら遊ぼうね(´ー`)
2009/08/22 16:56 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/15-5e4d888a
trackback
