Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
タコー
島にいってきますた
1週目船長コース
2週目タココース

タコが動くようになってから2回目なんですが、銃とか多段スキルとかさ
まあ、なんていうかヒットが連続で起きるようなものを使うと

あばばばばばばb

ってなりますよね


タコも例外じゃなくて
55.jpg
ほんときもかった('A`)

それはそうと武道館のスカ率が異常でss
このとき島2回いって2つともスカ…1つはうちがあけますたサーセン('A`)

それはそうとどのDでも言えますが、なんかもっとこう、ほら、テンションあがるドロップとかないんすかね……
99必殺16%武器とかさ、上エクステとかさ(´・ω・`)…

○戦争
金・土→2連勝
本戦→負け

昨日の本戦の負け方が、木曜に負けたときと酷似してるのが気になる
W10スタートでプロキCN周辺まくる、E2orW10付近でプロキ主力が蓋って感じですかの
ぶっちゃけスルーすればいいんだろうけど、なかなか判断として難しいところ。
E4スタートでプロキのまくりとあえて正面衝突ってのもアリなんかもしれないね
勿論、主力がE2付近で蓋をするっていう前提の話なんでリスクはあるけど('A`)
GD出した場合の拠点の防衛は結構楽ですからね
終盤になればなるほど攻め側の対人要素が減るから、防衛する立場にとってはPKに専念することができますし
ただまあ、金曜あたりからいい流れではありますからのう
とりあえずは平日22時を3勝4敗~4勝3敗あたりまで頑張りたいところっすね
Posted by ほっし@
comment:3   trackback:0
[cabal]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
>銃であばば

よくserenaにやられますね^^;;;;;;;;

戦争は、負けはしても雰囲気は悪くないですよね。

やらなければいけない事は、概ねできていると思うんです。

後は・・個人の火力とFBさんのデバフwが必要です。
2009/08/31 17:05 | URL | edit posted by 龍♪
あばばばば

マジシャンにもそんなスキルほしいv-17
プロキンの蓋はうまく機能してるぬ~
カペランにもいい蓋をさがしてきて~
2009/09/01 11:21 | URL | edit posted by ぴろぴろ
>ろんさん
うちもよくやられるww
FB…まともに機能してるのが(ry
デバフほんと大事よ(・ω・ )大事

>ぴろち
キャスターは多段ですよ(´∀`*)うん

蓋…蓋ねぇ…
向こうの主力クラスはいないんだし同じことやっても乙る予感w
ほぼ同スピードで取り返すぐらいしか対抗策なさそうだなぁ
2009/09/01 20:38 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/16-cba792a1
trackback
