Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
そろしえな
やるしかあるまい!
Cabal(Ver1342-090910-0959-0000).jpg

(*´д`*)アハァ

Cabal(Ver1342-090910-0959-0001).jpg

(・∀・)カエル!!

ドルさんが1ボス越えたと聞いてやってみたわけですがががが
一応こっちも1ボス越えたわけですがががが
もうソロでやるつもりにはならn(ry

奥にある階段の下がったところからAOS+ガンナー、死んでCT切ってループ
で一応攻撃範囲外から可能っぽいです
感覚的にはチャクのあれですね

なぜ「っぽい」にしたかというと
なんか1回目は問題なし、2回目か3回目で向こうから攻撃が飛んできたっていう('A`)
んー立ち位置が悪かったのかどうかは不明なんでなんとも(´・ω・`)

あと分かったことをひとつ
1ボスで沸く雑魚mobはどーも上限があるっぽいです
雑魚沸きまくりんぐ→プチCA みたいな状態になったんですが
雑魚処理してみたら、なんか沸かなくなったんですよね

↑のガンナーで大体半分まで削って、あとゾンビアタック気味で雑魚処理
そこからは奥の階段に避難しつつ、ドリルやりつつ削ってみました
フリ中×1個使用したんだっけかな…
まあかなりギリギリではありましたけど、一応越えれましたという報告ってことで

なんつーか、結論はソロでやるDじゃねぇって事だけ分かりましたとさ(ノ∀`)
1ボスから6アクセなども出る?っぽいから、当たれば( ゚Д゚)ウマーなんでしょうけどねぇ
労力がね…うん…

あとバシルーラに関しては「わーにん\(^o^)/わーにん」出たら奥の階段の端までいけば回避は可能
スキル回しはやいやつでいつでも離脱可能な状態であれば、WIもいけるんじゃなかなろうかと思ったりもしますた
まあ、みんな一度やってみればいいと思うよ!

追伸別の日のシエナ

56.jpg

SS撮るタイミングミスっちゃったけど、フルブースト中グラビクリ10000↑、影クリ8500付近、SSクリ最後の数字が6500ちょいとかでて笑ったww

このボーナスタイムが楽しくてしかたねーです(´∀`*)
Posted by ほっし@
comment:11   trackback:0
[cabal]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
N99・・・(゜-゜)

Wizで、SP6本分もキャスターするのは(;・∀・)チョット・・

二の腕がおかしくなりそうだw
2009/09/10 17:21 | URL | edit posted by 龍♪
>ろんさん
ほんとドロが(ry

SP自体は4分マテ、残りコンボって具合でした
削れ具合はやっぱしょっぱひ、カンストしてからのガンナーに期待('A`)
2009/09/10 17:31 | URL | edit posted by ほっし
Wizはキャスターだと2.5秒固定だから早い遅い関係ないんですわー
しかも射程がね・・・・多分ミスラム並みの火力無いと無理じゃね?
GM服とエクステ刺しGMオーブ、率60近く確保してないと厳しいだろうね
2009/09/11 10:52 | URL | edit posted by さらこ
>さらさん
そかそか('A`)
雑魚全処理後はヒット&アウェイで…ってのはきついかの(´・ω・`)
2009/09/11 21:19 | URL | edit posted by ほっし
参考資料

↓CAに行く時のミスラムステ*彼のブログより

MATK1090、クリダメ118%、増幅53%、通常時クリ率53%、オーラ時57%、HPドレイン4%、吸収上限127

だそうです。

ソロでコア20個拾うそうな。

何なんでしょうね、一体・・
2009/09/11 22:25 | URL | edit posted by 龍♪
>ろんさん
GMオブのエクステとかだから増幅とダメが高くなるんだろうねぇ('A`)
全鯖の中のWIで一番廃ってると思う…うん
2009/09/13 12:09 | URL | edit posted by ほっし
この人のブログ、非現実的過ぎて私の妄想みたいなんですよねww

・1日で50M稼ぐのが目標
・1日でポンBOSS30体狩り
等等・・
2009/09/13 14:08 | URL | edit posted by 龍♪
カンスト記念更新マダー?
2009/10/07 13:29 | URL | edit posted by 龍♪
訪問者リストからきちゃいました^3^

ブログ更新まってますうううう
2009/10/07 17:25 | URL | edit posted by しょーご@w@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07 19:31 | | edit posted by
>ろんさん
更新したーよ(゜-゜)
うん、これからまたちびちび更新するヨ
きっと、たぶん。。。

>しょーごさん
いらっしゃいませええええ
滅多に更新してないってのに、足跡ばかり色々残してほんとすみませんww
ごゆるりとー(´ー`)
2009/10/08 01:27 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/17-54fe988e
trackback
