Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
あばばばばばば
Exステージ完了のお知らせ(・∀・)
カンストしたよおおおおヽ(´ー`)ノ

べっさん、さらさん、ろんさん、ぴろし、そばたん、ほんと助かりました(´;ω;`)ウッ…

現在マジコンのみいれたらこんな具合でござい
Cabal(Ver1348-091008-0059-0.jpg
意思足装備中につき、ちょいとHP高め
ちょっとはMATKあがったかなぁ(*´σー`)
DEFはなんていうか…うん、もうこれは愛嬌だと思ってます、はひ

さてこれからどうしようか…




って、まともに狩りやCAで経験値をためた人はそう思うんでしょうけどね…


フレのサブから経験値チューチュー、寺2行ったときに経験値チューチュー、Wexpで経験値交換、まともに狩りしてるのは毎度レベルアップまで残り2~30%からっていう根っからの他力本願プレイな状態だったものでして、はい
狩り成分が消えたからっていっても、やること変わらんのですよwww

あ、あれだ、もじゃでペット放置用にフォースサムライもとい盾っ子を育成するってことと
中級用にFA育てるぐらいはしたいなぁ

一応カンスト前から(゜ェ゜)なるFAを作ってはおいたんです
キャラデリして別の名前を付けようと思います
だってなんかイラっとするキャラ名?だしwww

まぁこんな具合でまったりとcabalを満喫しようかなぁと思ってるデスヨ

Cabal(Veadafasfasf08-0046-0.jpg

あと近況というかなんというか、やっちまった報告
二度目のウニいただきました
とても目が疲れます('A`)…

誰と話したかは忘れましたけど、武神は各職ごとに何か特色あればいいのにねーってのがありますた
タンク職はHP割り増しとか、クリ職のクリ&ダメが微増など、確かにそういうのがあっても面白いよねw
FAにエターナルフォースブリザード使ったら相手は死ぬ的効果を(ry
BLのΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノじゃないですけど、一撃必殺的なマテスキルとか欲しいなぁ
ってまぁ、それを言ったらWA&BL以外はどれも実装されてないのと同じだし
これはこれで良バランス…なんですかね?w

はてさて、また思い出した頃更新しますデスw
お疲れ様でした(゜-゜)ノシ
Posted by ほっし@
comment:10   trackback:0
[cabal]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
こんちっちw

訪問者リストから参りました

単刀直入に装備ください(´ФωФ`)
2009/10/08 03:44 | URL | edit posted by 鼻ップ
おめめめめめめv-19

CAいかない、狩りをしないほっすがカンスト・・・
偉業!

狩りしないひとにとっての光!伝説の人ほっす!
2009/10/08 10:17 | URL | edit posted by ぴろぴろ
170到達おめでとう♪

>20~30%狩り

狩りしてたんだ!知らなかったwww

ピロ兄貴のコメが、褒め殺しに見えてしまう(・∀・)ニヤニヤ
2009/10/08 12:06 | URL | edit posted by 龍♪
>鼻ップさん
こんちっちw
ぶっちゃけすぎて笑いましたwww
昔使ってたチタン意思足なら…(・∀・)ニヤニヤ

>ぴろし
褒めてるようで褒められてない希ガス!
まあ素直に喜んでおくことにするだw
ありがとー

>ろんさん
ありがとー
狩りはこっそりしてたよー、T2終わったあとに1時間ぐらいだけど(´∀`*)ウフフ
2009/10/08 14:19 | URL | edit posted by ほっし
(゜-゜)ノ

┐(´ェ`)┌

|彡サッ
2009/10/08 20:20 | URL | edit posted by きいろ
(゜-゜)ノ

┐(゜-゜)┌

|彡サッ
2009/10/09 13:11 | URL | edit posted by ほっし
そのままずっと武神でいてください!

カンストおめです^3^
2009/10/09 21:08 | URL | edit posted by しょーご@w@
>しょーごさん
ほんとがっつり止められるんでストレスがががw

ありー!
2009/10/10 01:53 | URL | edit posted by ほっし
あんなに吸われたのハジメテ(////)
せ・・・・責任とってよねッ!
2009/10/14 10:36 | URL | edit posted by さらこ
>さらこせんせい
いやぁ本当に助かりました(´∀`*)

そして、ちょっと返答に困るwwwww
2009/10/18 10:55 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/19-24e13019
trackback
