Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
率たりね('A`)
おはこんばにちわ(*´ω`*)

そうなんだよね、そうなんだよね
いつも出足好調でゆくゆくは尻すぼみして更新終了\(^o^)/
となりやすいわけで。。。
まあ、あれですね、まったりとやることにしましょ(;´Д`)

とりあえず今回は装備品晒しぶーn
名称未設定-1

書き出しますと
○武器
ミスオブM埋め+7
ミスオブダメ埋め+6
必殺ラピクリダメ6%+7 貸し出し中(*´ω`*)

○防具
必殺オスミBヘルム16%+7
牛産オスミスーツM・HP埋め+7
オスミB手M埋め+7
ドレインテラグレ吸収3%+6
影チタB足M埋め+7
意思オスミB足+7
叡智7エポ

○アクセ
叡智+3s1×2
ヴァンプ耳+3s1×2
ヴァンプアミュ+3
ペインアミュ+3、+4
バトルアミュ+7
(リングは省略)

防具は戦争時の吸収なし火力特化で固めるのをデフォにして
狩り→手をドレイン3% 通常コース寺2→足を意思足 ノラピタ→意思足+バトルアミュ
といった具合に適時装備変更って具合ですかのう
7エポは400mという、恐らく底値で買えたのが嬉しかったりw
シグエポきたらどーなるか分からないですけどね('A`)

まあ、あまり出ないだろうさ…


はてさて今後の目標としては
①ミスオブM埋め+7をもうひとつ
②率の50越え→チタン頭の率埋めループ
③足を影からオスミへ
④必殺36%をどうにか

武器に関して片方がミスリルM埋め+7なら、もう片方は必殺でもいいんだろうと思います



がしかし

率がないと恩恵がggg
ってことで、優先順位的には率50↑の方が先なんですかのう
まあミスオブM埋め+7×2でも十分強いっていうか、安定した火力を得るにはこちらの方がよさそう
正直両手必殺と行きたいところですけど、FAはミス弓で率とMATKが増えますから片手はミスリルにしておいた方がいいですねぇ
ラピと比べると率、MATKともに+2ですしw

その状態において武器防具の変更でダメの最高値は、
武器エクステ40、頭エクステ40→ダメ80、素のダメ込みでダメ100
現在私のMATKが弓化→1006(バフ込み:1035)
武器の交換を考えると+6オブ(MATK166・ダメ10)の部分でしょうから
○必殺ラピオブ+7→MATK127ダメ36=差MATK-36ダメ+26
現状MATKから換算すると弓化→970(バフ込み:999)

あ、あれ

これはアリだw
頭で率を確保している状態であれば十分いけますね
少なくとも対人&戦争ならこれでw
マテオラ+AOSで銃使ったら(・∀・)ニヤニヤ…

じゃあDEFが高い敵相手など
この場合はしっかり計算したわけではないんですが、恐らくミスオブでMATKと増幅稼いだ方がよくなるんでしょうねぇ
加えて銃においても、高DEF相手だと威力がしょっぱくなりますから
こっちの方がいいのかも

ただ、相手によって武器をさくさく変更したいけれど
外すと弓が消えるし、加えてモラ、フリ、影かかってるとそれらを消さないと(ry
うううううちょーめんどい('A`)
まぁBLよかいいか…

だらだら書いてはみましたが、優先順位的には
①頭で50↑ 足を影からオスミ
②ミスオブM埋め+7 必殺武器
ってなところなのかなぁ

うん、何をするにも貯金しないといかんですたい('A`)


さて今回はこんなところで\(^o^)/オワリ
次回はSCでもでも

それではお疲れ様でしたー
( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted by ほっし@
comment:5   trackback:0
[cabal]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
私も先日書きましたが、率頭率埋め欲しいっす・・

なので、自分で作ろうかと思ったのですが、素材たかっww

狩りは一時中断して、ボルケ篭りますわ~

もしかしたら、セレブ品がDROPするかもしれないし(・∀・)ニヨニヨ
2009/07/15 12:12 | URL | edit posted by 龍♪
No title
>ろんさん
チタで作るにも地味に高いし、オスミでできちゃったとしても更に上エクステが必要になるし…
ほんとお金かかるよね('A`)

でもってうちも最近またボルケに通いだしました
どーにも下エクステ買ってミスオブ作りたくないという貧乏根性が故ww
まあ確かにセレブ品でも出ればそんなの一気に吹き飛ぶわけですが(・∀・)ニヤニヤ

ただ、なかなかでないからセレブ品なわけでして:(;゙゚'ω゚'):…
2009/07/15 13:20 | URL | edit posted by ほっし
とりあえず、自分用の増幅足素材を集めつつ、お金を貯めていくしかないですなぁ~

Wiz足&SC落ちたら譲って下さいませ♪
2009/07/15 16:30 | URL | edit posted by 龍♪
No title
>ろんさん
だねぇ(´ヘ`;)
まあこつこつ貯めるしかないですだわ(´・ω・`)

99足、カート把握しますた
拾ったときは譲るよー
2009/07/15 17:35 | URL | edit posted by ほっし
No title
率ゆずって~v-10

36%オーブ製造して~v-10
2009/07/16 14:49 | URL | edit posted by ぴろぴろ
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/2-5713c49c
trackback
