Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
あとは8エポと率梅頭でクリアしていいと思います
ぽろり


(・∀・)ニヤニヤ
Cチャメンバーで行くT1グランプリ最中の出来事
ナス箱から出てきたのがこつら↓
59.jpg

セレブ層に近づいたww

本来なら露店に出して、売上金を分配ってかたちになるわけですが
RW貰っちゃいました、ほんとサーセン(´;ω;`)

あとは8エポと、B頭16%率梅エクステ装備でcabalクリアしてもいいですよね
まあ例えゲットしてもお得意のEXステージ(ry なわけですがw

60.jpg

さて、あとこちらは少し前のSSになりますが、なんとかマテなし砲台ルート(箱全開け)で32分台に乗りました

影20→クリショ20→石ランス20→石キャノン19→影→クリショ→火ランス20→火キャノン20→影
のバッド~グッド回しをベースにして、AOS使えるポイント(砲台×2、緑茶、バログ)にてSS15を使うスタイルに変更
SS15→影→クリショ→石ランス→石キャノン→影→クリショ→火ランス→SS
火キャノンが入るか入らないかの違いなんですけどねw
単体クリを期待してという感じの構成です(´ー`)

うん、現在の装備ならひとまず満足できるタイムはでました
あとは頭の率梅等なければなかなか更新は難しそう('A`)

それでは、今回はこれにて終了
お疲れ様でしたぁ( ´Д`)ノ~
Posted by ほっし@
comment:4   trackback:0
[cabal
comment
いいなぁバイQ・・

(°‐°)おめでとう!


ほっしさんに比べると、私、なんか幸薄いな・・
2009/12/01 07:50 | URL | edit posted by 龍♪
中古バイク店ぴろぴろですv-37

不要になったバイクはありませんか~v-39
2009/12/01 13:07 | URL | edit posted by ぴろぴろ
こんちっちw

単刀直入にそのバイクもください(´ФωФ`)
2009/12/01 14:52 | URL | edit posted by 鼻ップ
>ろんさん
ありがたう(´ー`)
うちは波あるからなぁ…

>ぴろし
君はブルリンあるんだからいいじゃまいかw

>鼻ップさん
ヤダー(TдT)
2009/12/10 11:35 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/23-ab57d39e
trackback
