Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
もう、ほんと誤差
って思いたくなるぐらいにしかタイムは縮まず
いつも通りのマテ無し砲台ルートの箱開けコースでボルケTA
Cabal(Ver1348-091211-0001-0000).jpg

2秒だけ縮まったわい('A`)ノ
もうそろそろ無理だろうとw
道中のクリ率がネックになってるんだろうなぁ
道中→率8頭 AOS→ダメ16頭で若干タイムは縮まる予感はするんですが

もういいやwww

まぁタイムなんてよりレア物ですよレア物
必殺16%2s武器欲しいなぁ(´ー`)


さて今週木曜にあっぷぐれーどぜろが来ますね

○フォースシールダーのスキル調整
盾速度あっぷ、マテ2スキルをソードスキルタイプにしまんす

|´д`)

|彡サッ

ウーン

多分、チャク&オロカあたりは楽になるんだろうけど

なるんだろうけど

ウーン

リング4つでダメ上げれば使える子になるんだろうか
そもそもマテ2スキルなんて使ってないんで、今更ソードタイプにするとか言われてもwwww

とりあえず楽しみにして待ってみまっす(・ω・ )

それではお疲れ様でした( ´Д`)ノ~
Posted by ほっし@
comment:6   trackback:0
[cabal
comment
( ´_ゝ`)フーン


|彡サッ
2009/12/15 03:29 | URL | edit posted by みずいろ
むにむにが126歳になった件(・ω・ )
スキル回しは何時ぞやのmixiに書いてあった奴を参考にさせてもらってまs
|彡サッ
2009/12/15 11:58 | URL | edit posted by ほっし
チケット高くて火山にすら行けてない(わーん)

眠らせてたFSっこ出動の時が迫ってきたv-17
2009/12/15 13:09 | URL | edit posted by ぴろぴろ
むにむにと一緒に狩りしたら、2人ともウマーになりますかね?

オーガだけど・・


みずいろの人は、早くきいろに塗り替えてきてくださいね~
2009/12/16 11:29 | URL | edit posted by 龍♪
呼んだ?
2009/12/16 17:09 | URL | edit posted by さらこ
>ぴろし
シグイベ直前に買った印章がまだ40個ほど(ry(´・ω・`)…

>ろんさん
オーガはまずい('A`)
さっくり森いければいいんだけどねぇ…

>さらさん
特には(rywww
2009/12/17 23:37 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/24-29757b22
trackback
