Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
とりあえずこの構成で
アプデ後に色々してみたりして
盾速すぎワロチwwww
今までのは一体なんだったんだろうねw

さて、昨日WA2FB1WI2FA2の構成でレス行ってみました
結果↓
Cabal(Ver1360-091219-0034-0.jpg

なんとかクリア
レイズの仕様上マテオラ4ターンで倒せないときついのね…
ほんとベルトあたりにSP自動回復とかそんなん欲しいです('A`)

ここからベストな構成を考えると

WA3 FB1 WI1 を軸にしてあと2枠を埋める感じになるんでしょうかね

さてFSで牛風呂→金41枚 FAで(ry→金52枚
うちフリポ大、中、印章、更に駅など各種チケ
どう考えてもプラチナにするメリットがありまてぇん
試行回数増やして金開けまくった方が( ゚Д゚)ウマーというのは分かったw

しっかし2周年バッヂさんより劣化してるってのはどーなのよ…w

それではお疲れ様でした( ´Д`)ノ~

Posted by ほっし@
comment:5   trackback:0
[cabal
comment
まぁ速度変わってもFSいらない子には変わりなし('A`)

|彡サッ
2009/12/20 11:34 | URL | edit posted by みずいろ
駅に行き過ぎてチケットざっくざっく

なのはいいけど倉庫が・・・足りないv-13
2009/12/21 11:48 | URL | edit posted by ぴろぴろ
サンタもデカイだけで、良い物落とす訳でも無いし、なんか・・ねぇ

とりあえずバッジ集めにせいを出しますか。
2009/12/21 20:44 | URL | edit posted by 龍♪
こんにちは&足跡からお邪魔します♪
確かにバッヂの中身がアレなだけに
プラチナにする意味ってないですもんねぇ;
なので私もゴールドで開けちゃってますよ(=∇=)

2009/12/28 15:26 | URL | edit posted by ★ディーヴァ★
>きいろな方
んー、ダメ30~45%アップ、盾速度うpで火力的にはかなり上昇してると思うんだけどなぁ(・ω・ )

>ぴろし
とうとう委託枠が全部チケで占領されたww

>ろんさん
サンタを狩る労力考えれば…ねw
エクステでも出るなら別だけど(´・ω・`)

>ディーヴァさん
おはつですー
前回のバッジイベントみたいに、プラチナ→8エポとかならいいんですけどね('A`)
正直当たりはフリ中・大と印章だけですし(´ヘ`;)…
2009/12/28 16:02 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/25-1d5925d0
trackback
