Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
(・ω・ )
あけましておめでとうございます
2/18日だけどねwwww
バンクーバー五輪も始まってるっつーの('A`)

さいきんのかおもじえふえーのこうどう

ペット放置
モロッコツアー(もじゃ2)
遠足(T2など)
おわり

日曜だけ22時本戦出るくらいで、特にこれといったことはねーですo(・∀・)o

アプデ後まで小休止、それから戦争復帰します、とかなんとか言ってましたが
1回休むと、1週間出続けるのがこれまた結構苦行でして……
称号持ってた方がいいのは分かってますけど、ほんとサーセン('A`)

さて少し前の話ですが、購入品では一番高額だったかもしれない700mのもの(・ω・ )σ
Cabal(Ver1366-100128-1255-0.jpg
これがようやく登録に至りましてね(*´ω`*)
Cabal(Ver1368-100128-2054-0.jpg
絶望しました(*´ω`*)

現在、残300はもう切ってるんですけど……まあ、レベル2にするには程遠い感じでうs
理想はルーンでドレイン3%あれば問題ないと思いますが、+αでペット1~2%付けば万々歳ってところでしょうか
レベル9でゴミOP付いたら再教育する方向(゜-゜)

とりあえず生存報告でしたとさ(´ー`)ノシ
Posted by ほっし@
comment:3   trackback:0
[cabal
comment
更新されている・・・だと・・・

>ルーン
324pですか・・・ポン奥で狩りでもしますかww
2010/02/18 17:16 | URL | edit posted by 龍♪
富樫め
2010/02/22 16:55 | URL | edit posted by さらこ
ronさん
もう狩りは(´;ω;`)ウッ…

さらさん
サーセンwww
2010/03/01 11:11 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/26-6bc89f29
trackback
