Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
(・ω・)
その日1.2Gが消えますた
ペット放置用に邪魔だった追加ダメさんが、とうとう二つ目きちゃいまして(´・ω・`)
Cabal(Ver1368-100219-1625-0.jpg
(一応アントレ前に保存しておきましたが)



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン と叩いたら、こうなりました

Cabal(Ver1368-100301-1700-0.jpg





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



露店のジェム買ったわけですよ('A`)
900mしたけど、アントレ地獄で傷口広げる前に、と(´・ω・`)
個人的にはドレイン1%、MATK2か増幅2のどちらか この時点で十分でござい
これでルーン1%とで、現在ドレイン2%
あと1%分上げられれば、もう完璧でつね

現状でT2も問題ないし、T1や各Dに行っても問題なし
ただ、どうしても被弾後からの吸収が低いので若干不安でもあったりw
まぁ、大丈夫かw


そしてペット変更後にいつものルールでボルケTA風味
Cabal(Ver1368-100220-2055-0.jpg
うん、まずまず

頭の率梅あればなぁ……とか思うんですけどねぇ
思うんだけど、ソロDぐらいでPTでどこか行く分には全然困らないし、といったところ
欲しいけど、必要かとはいえない感じでしょうか(・ω・ )

AOSで砲台×2破壊
AOSで緑茶  →たまに数秒ほどCTがかかる
AOSでバログ →ここにCTががっつりかかる
コンボに至っては注意するのはSSの使い方ぐらいで、影スタートかクリショスタートかを変更するぐらいだしなぁ……
いまの状態なら良くて残3315秒までは伸ばせるぐらいなんでしょうかね('A`)

とりあえず生存報告でちた(´ー`)ノシ
Posted by ほっし@
comment:3   trackback:0
[cabal
comment
短い間隔で更新だと・・

アントレは、嵌まるとあっという間にお金無くしそうだよね~

私も貧乏になったから、一緒に頑張ってお金貯めましょ~
2010/03/01 21:27 | URL | edit posted by 龍♪
ほっすの○んたい度がさらにあがってるv-37
2010/03/02 15:44 | URL | edit posted by ぴろぴろ~
>ろんさん
どうにもFA防具でシグを装備する気にはならないので、FS足+9失敗でうちのシグイベントは終了しましたw
今のうちに赤売りさばかないとだの(´・ω・`)

>ぴろし
ぴろしの方が変態です(*´ω`*)σ
頭にエクステ刺したらがっつり火力あがりそうだのう
2010/03/03 15:36 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/27-fde163fe
trackback
