Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
( ・ω・)
本当どうでもいいこと
巷ではシグイベントで賑わってる最中、ふと思ったことをつらつら








本職でFAの子がだね、MFAにしてる理由がよく分からんのですよw
うん、ほんっとどうでもいいですね、はい(´・ω・`)

本職WI→装備流用してサブがMFAっていうのは理解できるんですけどね
本職FA→火力上げるためにMFAにしてみました



じゃあWIやれよwwwww
とか思っちゃうわけで

ステ上高火力&高DEFが共存できない職だから、火力求めるのにまさるさん装備ってことなんだろうけど
うーん、うーん

まぁ、まずは顔の子はクリスタル装備してから言えよ、って感じですよねw
しかしMFAの子はT2とかどうすんだろ……

そんなことを考えた今日この頃(・ω・ )


あと最近起きた不思議なこと
手前3匹をグラビでドーンしたら吸い込まれたw
Cabal(Ver1368-100227-2139-0.jpg
みんな気をつけてねヽ(`Д´)ノ
Posted by ほっし@
comment:11   trackback:0
[cabal
comment
うちのFBさんは頭と体がマーシャルです^^;;;;;;;

BLからの流用なもんで・・・


>MFA
確かにサブなら解るけど・・

私には理解不能ですの~

M装備高いしさw
2010/03/04 15:27 | URL | edit posted by 龍♪
FAはやっぱりバトルスーツが似合うv-17

MFAよりもMFSのほうが装備リーズナブル!
2010/03/04 18:26 | URL | edit posted by ぴろぴろ~
>ろんさん
うちのFSさんも頭はB頭ですよww
装備流用できるところはするのがベストだとは思いまっす
ましてFS、FBは本来ベターとされてる種類の防具以外のも普通に可能だしねFS→全身B装備とか

>MFA
いやまぁ、勿論なに着たってそりゃ別にいいんですよ
いいんですけど、そこまで火力欲しいならFAやらなきゃいいじゃんってねw

>ぴろし
B装備でオスミ~テラグレを基準に、硬くしたいなら火力下げてミスリル装備ってのが、正しいとまでは言えないけど、本来在るべき姿だとは思うw

マイティウィッシュ+盾速度アップ分SFSにも芽が出たものの、D攻略だと未だにMFSの方が楽な気がするんだよなぁ
2010/03/04 20:33 | URL | edit posted by ほっし
まー、なに着てもいいんじゃね?(ぁ

どっかのFAさんみたいに破産してFA装備売却→サブWizと兼用ってケースもあるかもしれんし

つーかFAはクリスタル装備しやがれですぅ><


MFSについては頭では理解するけども、メインWizなうちにとってキャノン撃つならサブやる必要も楽しみもなにもないからのう・・・
2010/03/05 10:30 | URL | edit posted by さらこ
>さらさん
そうそう、結局人それぞれだしなんだっていいのよ
あまさん着ようが、まさるさん着ようがねw
ただ大幅にDEFと防御率下げてやるまでの価値があるんかなぁ、と思った次第(・ω・ )

>クリスタル
デスヨネー

>MFS
同感、メイン後衛なのにキャノンやランスでコンボってのはちょっとね
もうちょいSスキルにDPS高いのがあればいいんだろうけど
SFSのもっさり感は醍醐味だという認識でいますです
2010/03/05 16:38 | URL | edit posted by ほっし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 10:50 | | edit posted by
>非公開の方
乙としか言いようがないwww
イテェパネェ>俺TUEEEなんじゃないかと推測
加えて防御率も低いわで被弾が酷そうだわw
2010/03/08 15:03 | URL | edit posted by ほっし
SFSなめんなヽ(`Д´#)ノ


|彡サッ
2010/03/09 01:44 | URL | edit posted by きいろ?
とりあえず戻って来い、話はそれからd (・∀・)
2010/03/09 10:42 | URL | edit posted by ほっし
ア ハイ ヨンダダケデス

ナントナクアシアトヲ・・・・
2010/03/10 00:10 | URL | edit posted by モロッコからこんにちわ☆彡
ソ、ソウデスカ……
2010/03/12 11:44 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/28-48cab7e0
trackback
