Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
あっぷあっぷ
お城にスチーマーさん
SS無いけどね!(`・ω・´)

とりあえずの感想は、ちょーぬるーい
お城もスチーマーも(´・ω・`)…
お城についてはパーツ分の箱増やすには6~7人あたりで行ったほうがいいのかな
白もそれなりに出るっぽいので、ドロップ的にはまずまずな感じ
アクセはどんなのが出るのやら(・ω・ )…
スチーマーさんは、聞けば2回に1回は白でるとか
こちらも白供給に拍車かかってるみたいですががg
しかし初スチーマーさんは青とFS手(ry
サブのチケもぎ取った分でも出なかったらもういかn

システム面ではUIががっつり変更
クイックスロットはFBにとってかなりよさそうな気がしますた
サブでFB育ててますけど、デバフ類がちと足らんし(´・ω・`)
あとPT欄がコンパクトになったでござる
前のに変更されたときはPT欄でけぇよwwとか思ってたけど、でもいざこちらに変更となると見辛くて見辛くてw
ひとまずお城&スチーマーのSSは次回に持ち越し(・ω・ )ノシ

おまけ、アプデ数日前

ガンナー盛りだくさん竹の子ヒャッハーしてみた
Cabal(Ver1368-100327-1042-0.jpg
まだまだ伸びる感じはするけど……なんだかなぁ
多分もうやらないw

そうして拾った日記を消化していたら
なんと……




Cabal(Ver1368-100327-1030-0.jpg



ネタ防具をひろったでござる!
それだけ!



ああ、あとこっそり、がはっwwwwさんをリンクに追加しますた
なんというオマケ扱い(・ω・ )…

がはっwwwww


おまけのおまけ

何もMFAを侮蔑してるわけじゃないんだけどなぁ
前回の記事でそう捉えた子がいたそうで
とりあえずまぁ、レスの一撃くらってみるといいデス
PT時に低DEF+低防御率が枷になったり、或いは死亡して全体の火力低下へと繋がるなら素直にB装備にしておこうぜ、という風には思う
結局のところ中の人のスペック次第なんだろうけどねぇ
Posted by ほっし@
comment:5   trackback:0
[cabal
comment
どぉも!!
こちらもリンクしました!!

3組行けば、1つはライカヌス出るかなって思ってましたが・・・
がはっwww
2010/03/31 17:02 | URL | edit posted by ガキ使い
機関車、白コア出ねぇよ!みんなおかしいんだ・・・
城地下は、クエさえ解っちゃえばかなりさくさくクリアできそうね。
クエアイテムのせいで、5~7人で行かなきゃいけないからw

>MFA
Wizからしてみると、B着られるのにわざわざMにしなくても、って思っちゃうんだけどね。
Wizなんて、マテオラ&HP3500↑でも即死の可能性があるんだぜ・・(レス時)


私がやわらか過ぎるだけか?がはっwww
2010/03/31 17:39 | URL | edit posted by 龍♪
>ガキさん
結局でなかったねぇ
しかし白平均3個……
これからミスリル強化する子にとっては手をだしやすくなるのかねw

あとリンクについては、既にもうしていたつもりであったといふ
がはっwww

>ろんさん
D内部のmobより外のmobの方が痛かったのには驚いたわいww
クリア自体は特に問題なさそうだねぇ
>MFA
前に計算したらM服WIとB服FAとでは、M服WIの方がDEFは高いでうs
マテクエの上昇分での差が結構大きいっぽいね
HPはFAの方が若干高くはなるけど、誤差ですわw
記事の通り、結局は中の人のスペック次第
2010/03/31 18:41 | URL | edit posted by ほっし
コメありです!
2chでよく見かけますーw
おっしゃるとーりライカヌスはネタ臭しかしませんねー・・・
2010/04/01 03:07 | URL | edit posted by 無敵
>無敵さん
どーもでーす
とりあえず昨日クリスタルもらいましたが
ほんとコスプレ用のアバターとしか(ry
ちなみにステ戻したので、もう装備できまてぇんw
2010/04/01 11:17 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/29-b31e8a10
trackback
