Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
らいかぬすのくりすたる
もろた
またお城とスチーマーの内部を撮り損ねたww
出てから気づくんだよなぁ('A`)…

えーと昨日はのらっこでお城行ってきますた
一通りこなして、2回目のライカヌス倒したときの箱かな
ぽろっとクリスタルが出たですーよ

クリスタル…んじゃうちでいいかな

どうぞどうぞ(そばたんも装備できるってのを確実に失念しておりますた(ノ∀`))


ねんがんの らいかぬすを てにいれたぞ

Cabal(Ver1381-100401-0034-0.jpg

( ゚Д゚)力7足りねーです

EXポットでステ調整、そして装備

Cabal(Ver1381-100331-2317-0.jpg

あら、何気にかっこいいじゃないのさ
見た目だけならミス弓より好きかもしれなひw

まー問題はやっぱあれですよあれ
キャラ帰属w
せめて垢帰属ならなぁ……
サブに装備させてあげられるのに(´・ω・`)

さて一応アストラルウェポンはLv10、ミス弓と同等のボーナスがもらえるみたいです
しっかしOPは残念以外の何物でも(ry

来年あたりゲットザライカヌスとかやりそうな気がしないでもないww

さて、あと少しでT2のⅢ称号ゲットできまうs
大体@15とかそこらへんだったはず(・ω・ )
今月中にはなんとかなりそう……かなぁ?
Posted by ほっし@
comment:2   trackback:0
[cabal
comment
FAさんの弓は格好良いよね・・・

SIGとかも豪勢だしさ

SIGオーブの杖なんて罰ゲームだよ・・・
2010/04/05 17:11 | URL | edit posted by 龍♪
>ろんさん
シグ杖見たことないなぁ……w

シグ弓はあれですよ、南国辺りの鳥っぽいイメージががが
なんかどっかに飛んで行きそうな気がして仕方ないw
2010/04/07 09:48 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/30-f1890048
trackback
