Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
(゜-゜)は犠牲になったのだ
いやまー生きてるっちゃ生きてるんだけど
絶賛浮気中
Cabal(Ver1381-100605-0928-0.jpg
ほんともーFBが楽しくて楽しくて
デバフコンボ楽しくて楽しくて



てか66コンボして7キルだけなのかwww

まぁそれはいいとして、なんとかかんとかFBが148歳まで育ちまちた
戦争でもガード、HL二種掛けデバフコンボできるようになりまちた
成長したなぁと自画自賛する毎日でござるw
しかしエクゼってすごいね
イミュなんてなくなればいいと思うよw

Cabal(Ver1381-100718-2335-0.jpg
こう、なんていうか
FBのコンボは、しっかりコンボしてるって感じのコンボなんですy
日本語不自由でサーセンwww

砲台×2→門まできっちり仕留めたり
門→ガード→ブリクリさんをデバフいれつつ屠ったりしたときの嬉しさといったらもうw
コンボが楽しい職ってなかなかないと思うですよ(*´ω`*)

戦争でコンボに夢中になって、FAで追撃したら敵のど真ん中ってのもしばしば……w

しっかし、やればやるほどコンボ構成に頭を悩ませる訳でして
AN→II→FS→AN→FA→IS→FS→DS→FA→
AN→II→FS→AN→DS→II→AN→IL→DS→FS→
基本的にはこの二種類がベース
戦争だと(ECBorFK)→FA→IS→FS→AN→II→FS→FA(ry
でECBの場合はHL挟んでFAって感じかなぁ
持続ダメ優秀なんでうまーくそれを活かしてコンボ組みたいんだけど
どーしたものかw

ということでまぁ生存報告でござんした

あとはこれ
竹の子(´~`)モグモグしまくりで、mob叩かれまくりで痛い思いしてこんなのだったもんだから、うん…

Cabal(Ver1381-100708-1119-0.jpg

もう二度とやらn
Posted by ほっし@
comment:9   trackback:0
[cabal
comment
| *゚ー゚)ノ
FBに浮気だったんですねw
(なんかこう、みんな始めたような気がする・・・)
ぜひぜひ、いろいろな考察などよろしくお願いします!ww
リンク張っておきますねっ♪
(・∀・)ブログもぼちぼち更新されるみたいで、
安心いたしました☆(笑)
2010/07/19 07:26 | URL | edit posted by りりちゃ
>りりさん
おひさし!
うちの周囲も少し前にFBブームがきて、いまFAがブームらしいですw
先日7人FAのフルPTでシエナ1乗り込んだりw
時間あるときどこかDにでも行きましょー(*´ω`*)

>リンク
了解しますた
よろしくお願いしますー
2010/07/19 13:10 | URL | edit posted by ほっし
更・・新・・・?
2010/07/20 01:07 | URL | edit posted by 龍♪
>ろんさん
次の更新は来年でs
2010/07/20 18:16 | URL | edit posted by ほっし
おひさし!FBいいよ!FB!いっそのこと・・・メインにしちゃいな^2^
2010/07/21 09:30 | URL | edit posted by しょーご@w@
>しょーごさん
おひさし!
いやぁ、ほんと…7エポとか戦3s1とか欲しくなってきた今日この頃w
デバフ楽しいよねぇほんとw
2010/07/22 19:45 | URL | edit posted by ほっし
かっちまいな!あとブログリンクしとくw 
あとでよければしといて¥q¥
2010/07/25 10:58 | URL | edit posted by しょーご@3@
かっちまいな!あとブログリンクしとくw 
あとでよければしといて!
2010/07/25 10:59 | URL | edit posted by しょーご@3@
>しょーごさん
リンク追加したでござる!
そして買いたくても買う余裕がない!
2010/07/25 12:47 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/32-1e7e38f7
trackback
