Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
ラディアントホール
んまー、行ってみたわけですが
雑魚の方がきつい

うん、以上…w

Cabal(Ver1390-100725-0049-0.jpg

最初、ドロスニンさんの火を吹くエフェみた瞬間フェードしたのは内緒w
とはいえタダで行けるならまぁいいのかねぇ?w

耳も上限エクセ×2、HPエクセ×1で6耳相当
DEFエクセ×3ならミッション、対人でも使えそうだねー
2つ持ってりゃDEF110アップ
こりゃかなりでかいけど……何週すれば……w

Cabal(Ver1390-100720-2142-0.jpg
Cabal(Ver1390-100723-2300-0.jpg

そしてUIも変更
益々エミュ鯖くさくなっt

とりあえず使わない機能と思って無駄に草を生やしてみたの図
戦争が100vs100の頃なら結構使える機能なんだろうけど、今はなぁ……w

あと戦争ではキルデスの表示が復活
意外と気になるんですよ、これw


とまぁとりあえずこんなところでs
うーむ、アプグレ方式変更来る前に、手・体+7にしたいなぁ('A`)
Posted by ほっし@
comment:2   trackback:0
[cabal
comment
┐(´д`)┌


|彡サッ
2010/08/05 05:56 | URL | edit posted by
なんていうか、うん。
更新してないけどリンク追加した!
2010/08/11 15:20 | URL | edit posted by R
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/33-5960f442
trackback
