Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
あけまして
いつぶりだろう…
細々とFBやってます。
FAは171でカンストだと思います、つーぐらいFBずっとやってますww

172にはすべき……なのかなぁ?
周囲の子は180やら176やらだし、とても置いてけぼり感がありますが狩りする気が(ry
ガンナー1回で10m経験値入るmobいないですか?いないですね、はい

でもって最近悩んでることががががはっwwww

SoDのレベルどうしよ…?

9or15かなぁとずーと悩んでまして

とりあえず現在はSoD15にて三種デバフ後→[AN→FA→IS→FS→DS→ECB→AN]→II→SoD→AN→II→FS(ry
っていうコンボ使用中…w
[ ]内はバッド回しで行くとSoD後のAN入れるまでHL消えないんですよ、奥さん

PTで行くなら最速の9だろJKっすね、サーセン
あと一応15にしてる場合

AN→II→SoD→AN→II→FS→AN→DS→SoD→AN ってのも一応回ります
そんなもんだから
[AN→FA→IS→FS→DS→ECB→AN]→II→SoD→(AN→II→FS→AN→DS→SoD→AN→)
と( )内ループも可
今度FA、IS絡めてのコンボ考えてみよっと

何気に戦争とかで追撃用にSoD使ってますけど、ECBよりダメ期待できるから削りきれる場面もあったりなかったり
まー試行錯誤してFB楽しんでみますでーす

ではまた来年、平成24年にお会いしましょう
|彡モサッ
Posted by ほっし@
comment:4   trackback:0
[cabal
comment
fm
Sod15かー俺は断然9派だからなー・・・
ANとIIはLvいくつにしたの?@@

またこんど俺も試してみるかな。腰痛のほっしさんに認めてもらえるように頑張ります。ハイ
2011/01/12 01:44 | URL | edit posted by しょーご@w@
AN9 II9のまんま('A`)
SoD9ならII15~18あたりってのもありなのかなぁ
ほんと悩む悩む

あと腰痛とかシーッ
2011/01/12 23:13 | URL | edit posted by ほっし
│∀・)コッソリ

ちょーおひさー、水星いっても中々会えなくて寂しいです
はい(´・ω・`)

うちのFBはSOD9、AN12、II20でやってたかな。

火星に移動したからもうFB起動しないんですけどねー・・・
2011/01/16 23:19 | URL | edit posted by ぬこ
ぬこ…ごめん、コメ返信完全放置してましたwwwww

つーかいつの間にか火星に移住したのなー
次は水星にでも…w
2011/02/09 23:04 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/35-e234501b
trackback
