Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
はい、やらかした
カペの戦犯FAですこんにちわ
Cabal(Ver1398-110212-2333-0.jpg

いやwwほんとwwwがはっwwwwwwwwwwwwwwww

上級サブFAで凸った一番最初の戦争でもやらかしたんだよね…
つーか改めて見ると自動ポット多すぎワロタwww

Cabal(Ver1398-110212-2300-0.jpg

ほんでもって結果はこんな感じ
スタート時点でC55 P57ぐらいだったかな
最終的には60ぐらいまで膨れた感じだったと思われ
終始カッペさんフルボッコではあったけど、純粋に大人数戦争が楽しめた感じでございました

月1ぐらいなら…うん、次も行きたいなと思った顔の子でした
次回はブレ忘れんようにします、はい…
|彡サッ

しょg(旧)さん本日はほんと乙
粗品としてこのポットをあとで寄付しようと思います
Posted by ほっし@
comment:3   trackback:1
[cabal
comment
目を疑ってしまうようなもの。
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/02/15 12:14 | URL | edit posted by 新生
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 20:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 01:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/37-40cd9fec
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.20 18:47 |
