Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
回顧録
PCをリカバリする際に、SSのフォルダを移動してたんですが
その存在を今日になるまで忘れてますた(´ヘ`;)
41.jpg
メインがBLからFAになり、その最古のSSがBOT報告用だったっていうwww
42.jpg

43.jpg
どうしてこうなった


44.jpg
恐らくボルケソロの初クリアがこれですかねぇ

45.jpg
こちらは初めて戦争に行ったときのSSですかね
キル/デス方式とかほんとなついw

46.jpg
オロカに到達したのがこのレベルっぽいですねぇ

47.jpg
T2遠足前風景ですね
NASの景品になる前、コンボ30↑(?)で7日期限スーツアバターがもらえた時かな
ヴェス先生は明らかに本職の人でs

ちょっとSSの量がかなりのものなんで、小出し小出しでお茶を濁そうかと('A`)
ただなんていうか、半分以上が戦争結果のSSっていうのもどうなんだろふ…
Posted by ほっし@
comment:3   trackback:0
[cabal]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
昔(って程でも無いけど)を振り返るのも良いですよね~

私も、たまーにブログの最初の方を見返してみたりしますよん♪
2009/07/24 20:54 | URL | edit posted by 龍♪
No title
いろいろ残ってるんだぬ~

ぴろぴろアルバムは・・・
パソコン変えたりして
一番古いのがもじゃ2クリアSSで2008年9月v-12
2009/07/25 09:14 | URL | edit posted by ぴろぴろ
No title
>ろんさん
SS見ると、意外と撮ったときのことが思い浮かぶものです(´-ω-`)
戦争結果でも終了Lチャでどんな戦争だったか地味に思い出せたりw

>ぴろす
一応SSフォルダは別の場所に移動してからリカバリしたよw
なんか一緒に消すのももったいないしね(*´ω`*)
2009/07/27 11:27 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/7-177bc02e
trackback
