スポンサーサイト
Posted by ほっし@
 
[スポンサー広告
がんずがんなー

hoshimi_2009_7_27_8_46_14.jpg

空軍に入隊しますた(`Д´)ゞサー
(滑走路を見るとアーガスを思い出すのは私だけでいい(´・ω・`))

hoshimi_2009_7_27_8_47_53.jpg


最近サービス開始したG2(Guns Gunner)っていうドッグファイト型のオンラインSTGでござんす
ハンゲ麻雀やり始めてからちらちら手を広げたりしていますw

団体戦・個人戦といった対戦と、ミッションを攻略していくといった2種類のゲームモードがあり、ミッションは第一司令部→第二司令部と大まかな地域に分かれ、そこから個別のミッションを行うようになっています
一応そちらはソロでも可能なんで、ちびちび進めているんですが、、、

1-6あたりのミッションで「少女を救え」とかっていう名前のミッションだったかな

今は一応クリアしましたけど、最初の頃ぶっちゃけ詰みましたwww
やっぱ複数でやらんとつらいよなぁと

hoshimi_2009_7_27_8_48_1.jpg



攻撃方法はメイン武器、サブ武器を基本として、他にアイテムなどがあります
メイン武器はバルカン砲・プラズマブラスターなどといった直接攻撃型の武器
サブ武器は巡航ミサイル等の遠距離攻撃型の武器

ただアイテムでそれらを遥かに凌ぐ威力のアイテムがありましてね

アトミックミサイルっていう奴なんですがね…




アトミック【atomic】 -多く複合語の形で用い、原子の、原子力の、の意を表す

おっかねぇアイテムだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また敵の攻撃もこちらと同様、直接攻撃と遠距離攻撃をしかけてきます
緊急回避を使って避けたりするんですが、緊急回避1回→Uターンを1回使用
といった具合で、消耗品扱いなのがちょっとね(´・ω・`)

途中からは右往左往しながらミサイル避けて、ロックオン直後にサブ武器…
どんどんメイン武器がいらない子になりつつありまs

hoshimi_2009_7_27_8_55_50.jpg


低スペ気味のPCでもさくさく動くから嬉しい限りw
なかなか面白いから一度やってみるといいYO
スポンサーサイト
Posted by ほっし@
comment:2   trackback:0
[ハンゲ]  thema:▼ゲームの話 - genre:ゲーム
comment
No title
わたしゃ、これと入れ替わるように終了した「ゴールドウィング」に1年近く嵌ってました。

でも、機銃、旋回等の処理の関係で、ハイスペPCユーザーには勝てないのが嫌で止めましたわ。

升も多かったしねww


明日メンテだし、ちょっとやってみようかな
2009/07/27 14:42 | URL | edit posted by 龍♪
No title
>ろんさん
なんとか第二司令部まで行けますた('A`)

やっぱね、何をするにもハイスペPCはさくさく動くもんねぇ
操作とシステムも結構すぐ慣れましただ(*´ω`*)
うちはゲームパッドでやってるけど、キーボードでも特に問題なかったでs
2009/07/28 16:21 | URL | edit posted by ほっし
comment posting














 

trackback URL
http://hossi02.blog54.fc2.com/tb.php/8-44e92073
trackback
